ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > FREE > 6月カレンダー出来上がりました

6月カレンダー出来上がりました

2010年06月16日


皆さん、今日は。。。


今日もムシっとジメっとしておりますねぇ><
ヒットポイントが4割くらい下がった気分です・・・。。。



まぁ、ここでも書いてるので知ってるかと思いますが
爆蘭では今年の1月から担当の遊女を決めておいて、
月初めに遊女のオリジナルカレンダーを配布してるんです^^


で、今月は私の番なのです。。。
諸事情でちょっと遅くなりましたが^^;

6月カレンダー出来上がりました
藤扇姐様がSSを撮って下さいまして、こころ花魁がそれを素敵に加工して下さいました!!♪

なにげにこれってスゴク贅沢な仕様じゃありませんかっ!@@;
わたくしごときに本当に有難う御座いますデス;;


こちらのカレンダーは
爆蘭のお玄関のところか大広間に置いてありますので、
お持ち帰りいただけるとうれしゅうございます^^

1月から今までのカレンダーは大広間の壁に御座います^^


Posted by やまっこ<りゅうせん> at 16:14│Comments(0)FREE


同じカテゴリー(FREE)の記事画像
Wonderland Hunt
LB+FREE メンズ・レディース浴衣
Me-IサンのLBヘアー
高機能サングラス
渋い浴衣
同じカテゴリー(FREE)の記事
 Wonderland Hunt (2011-08-20 22:54)
 LB+FREE メンズ・レディース浴衣 (2011-06-18 17:23)
 Me-IサンのLBヘアー (2011-06-13 21:28)
 高機能サングラス (2011-05-30 05:48)
 渋い浴衣 (2011-05-28 17:12)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。