ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > FREE > 高機能サングラス

高機能サングラス

2011年05月30日

みなさん、お早う御座います。。。



あぁ~、、、、それでなくても湿気でイライラしてるのに
面倒臭いこととかなしにしてほしい・・・そんなことのために労力使いたくないんだよ。。。

ひとりごちてみましたw
きにしないでください、、、別にしてないか・・・兎に角独り言です。。。



この間Fairy TailのりえサンからIMでお知らせしていただき、いいものもらって来ました^^
高機能サングラス
かっこいいサングラスです!!
首にかけているものも、一緒に入っておりました!!

詳しくはココを呼んでもらったほうが早いかな。。。
↓↓↓
http://teamash.slmame.com/e1098600.html
team Ä・S・H様のブログです。

Posted by やまっこ<りゅうせん> at 05:48│Comments(0)FREE


同じカテゴリー(FREE)の記事画像
Wonderland Hunt
LB+FREE メンズ・レディース浴衣
Me-IサンのLBヘアー
渋い浴衣
6月カレンダー出来上がりました
同じカテゴリー(FREE)の記事
 Wonderland Hunt (2011-08-20 22:54)
 LB+FREE メンズ・レディース浴衣 (2011-06-18 17:23)
 Me-IサンのLBヘアー (2011-06-13 21:28)
 渋い浴衣 (2011-05-28 17:12)
 6月カレンダー出来上がりました (2010-06-16 16:14)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。