ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > LOVE SHOP > The Secret Store

The Secret Store

2013年02月27日


皆さんこんにちは。。。

最近ナポリタンスパゲッティー作りにいそしんでます・・・。
高級感とかオシャレとかでなくて、喫茶店とか街の洋食屋さんとかで出てくるアレです。。。

これが意外とむつかしい・・・ケチャップの配合とホールトマトと入れるか否か、、、バターの分量とか。

なんか気がついたら三日間くらい夕飯がナポリタンですた。。。
結果・・・それなりに、それっぽい感じで・・・出来たような気がする。。。

ナポリタンって食べたあと口のまわりがオレンジ色・・・。


The Secret Storeサンのわんぴ、、、本当はピンク買おうと思ったんだけど・・・赤が可愛かったので赤。
The Secret Store

**pulcino**サンのプリムネイル・・・いつもありがとうございます!♥
The Secret Store


The Secret Store - Bowlicious Dress
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fresco/192/201/45


Posted by やまっこ<りゅうせん> at 13:12│Comments(2)LOVE SHOP


同じカテゴリー(LOVE SHOP)の記事画像
恋文
Halloween着物 tomoto
袴
COLLABOR88
MotiAme
tomoto かみんぐすーん
同じカテゴリー(LOVE SHOP)の記事
 恋文 (2013-11-01 16:56)
 Halloween着物 tomoto (2013-10-29 22:11)
  (2013-09-26 16:26)
 COLLABOR88 (2013-08-10 15:45)
 MotiAme (2013-08-03 15:12)
 tomoto かみんぐすーん (2013-07-21 05:53)
Comments
はじめまして^^この写真の靴をどちらで買われたか教えてください。とっても可愛いので^^よろしくお願いします♪
Posted by りか at 2013年02月27日 14:01
はじめまして!見てくださってアリガトウゴザイマス(*- -)(*_ _)ペコリ❤
この写真の靴は.::DMD::.サンです。(●´ω`●)
HUDも付いてて色変えられるのでいいですよ~~~♥

http://maps.secondlife.com/secondlife/Gifts/228/226/37
Posted by やまっこ<りゅうせん>やまっこ<りゅうせん> at 2013年02月27日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。