ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > LOVE SHOP > S@R Hybrid Avatar

S@R Hybrid Avatar

2013年03月17日


皆さんこんにちは。。。

なんだか忙しい日とヒマな日の差が激しくて疲れます・・・。
って思ったので、、、ちょっと近場の温泉に行くことにしますた。。。

入浴剤じゃ誤魔化せないんだ・・・温泉に入りたいんだ・・・もうおばあちゃんだから・・・。



重かったけど頑張ってスキンフェアみにいってきた。
あまりにも可愛かったので、S@RサンのメッシュヘッドNeaを思い切って買ってみた。。。
S@R Hybrid Avatar

感動する!!
S@R Hybrid Avatar
メイクとかまつ毛とか変更出来るし、口もあくし涙目眠り目にもなります。
付属のHUDもとてもわかりやすいです。

難点は顔がみな同じになるって事かな^^;


S@Rサンのブログ
http://shirousaginoel.blogspot.jp/

Skin Fair 2013
http://maps.secondlife.com/secondlife/ClockWorx Haven/129/129/23

Posted by やまっこ<りゅうせん> at 15:43│Comments(3)LOVE SHOP


同じカテゴリー(LOVE SHOP)の記事画像
恋文
Halloween着物 tomoto
袴
COLLABOR88
MotiAme
tomoto かみんぐすーん
同じカテゴリー(LOVE SHOP)の記事
 恋文 (2013-11-01 16:56)
 Halloween着物 tomoto (2013-10-29 22:11)
  (2013-09-26 16:26)
 COLLABOR88 (2013-08-10 15:45)
 MotiAme (2013-08-03 15:12)
 tomoto かみんぐすーん (2013-07-21 05:53)
Comments
お~な~じ~か~お~~~w
じゅえる家の顔にしようw
Posted by じゅえる家長女 at 2013年03月17日 18:30
お買い上げ有難うございますw

すごく素敵な着物と髪ですねー
もしよかったら、どこのお店のか教えてもらえませんかー ^^
Posted by Shirousagi Noel at 2013年03月18日 00:05
じゅえる家長女(ゆきサン)>
はっ!考えてみればまたしても同じ顔デスね!www
今度一緒にぷちふるのお洋服着て写真とりましょう(´∀`)♥


しろうさぎサン>
まさかの製作者さま!!wこちらこそステキな商品を作ってくださって、有難う御座います!
(*´◡`*)
写真で着ているのは、Sakka's studioサマの着物で、髪の毛は[elikatira]サマのです。
Posted by やまっこ<りゅうせん>やまっこ<りゅうせん> at 2013年03月18日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。