ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ここんところのsick

ここんところのsick

2007年12月27日

みなさん、こんにちは♪

師も走る、師走ですがいかがお過ごしでしょうか?
熱がでてちょっとキケンなやまっこデスface03


連休あけ…日ノ出屋で寿司握ってても、あまり人がきてくれませんicon15
さびしいのでお友達のせークンを呼びつけ無理やり話相手させました…。。

そのあと…
ここんところのsick

この日はZero Style Zero Style (123, 137, 37)の新作ヘアーに
黒椿sick店のパーカーに
sick2[**kostnice**]のパンツ。。

なんとこのステキなパンツ、購入したくて☆ハァハァ…(´ロ`*)かめのサンに「sick2に売ってますか?」って聞いたら、
プレゼントして下さいました!!ゥワァァァァァァァィ∩(*´ロ`*)∩+・*。やさしいのれす~!!
すげいカコイイおパンツなので★みなさんも着用するでつよっ!!



さっちんと…ちょっぴり、ロマンチックダンスicon12
ここんところのsick


Posted by やまっこ<りゅうせん> at 12:00│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。