ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > LOVE SHOP > HQアクセサリーにくびったけ

HQアクセサリーにくびったけ

2010年08月31日


皆さん、お早う御座います。。。


昨日、今年初の秋刀魚を美味しくいただきました・・・あるお店で・・・。
そこの店主も言っていましたが

秋刀魚サンは今年は庶民の食卓の味方にはなってくれなさそうです・・・悲しいかな。。。
(仕入れの段階で一匹2000円くらいだって言ってました、、、おそろしや;)


秋刀魚サンはだめらしいですが、めざしサンがいいそうなので
そちらをせっせと食したほうがいいらしいです・・・って言ってたよ。。。



fairy tailのリエさんからステキなセットをまたまたいただいてしまいました。
なので、、、普段絶対着ないであろう豪華なドレスを衝動買いしたので
それとあわせてちょっとマジカル女王ちっくに着てみました・・・。
HQアクセサリーにくびったけ
このSSだとわかりづらいですが;
ネックレス・ピアス・ティアラ・ステッキ(←ちがくね?)をいただきました^^
HQアクセサリーにくびったけ
ステッキ(←だからちがくね?)・・・ScepterはAOまで付いてます!!

HQアクセサリーにくびったけ
ドレスはLa Belle Dame Gown Set

fairy tailさまへはこちらから
http://slurl.com/secondlife/TOYOSU/160/150/22

Posted by やまっこ<りゅうせん> at 08:12│Comments(2)LOVE SHOP


同じカテゴリー(LOVE SHOP)の記事画像
恋文
Halloween着物 tomoto
袴
COLLABOR88
MotiAme
tomoto かみんぐすーん
同じカテゴリー(LOVE SHOP)の記事
 恋文 (2013-11-01 16:56)
 Halloween着物 tomoto (2013-10-29 22:11)
  (2013-09-26 16:26)
 COLLABOR88 (2013-08-10 15:45)
 MotiAme (2013-08-03 15:12)
 tomoto かみんぐすーん (2013-07-21 05:53)
Comments
秋刀魚より真鰯っすな!
ここんとこ連日豊漁が続いてまっせ。
盛期(入梅時期)過ぎたとはいえ充分脂が乗ってて、鮮度が良ければ刺身でGOOD!
詳しくウンチク聞きたかったら、爆閉店後、AFROへおいで^-^v
Posted by 俺俺のOSN at 2010年08月31日 19:52
おぉ、今度是非詳しくお聞かせくださいませよっ♪
Posted by やまっこ<りゅうせん>やまっこ<りゅうせん> at 2010年09月02日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。