ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > sick2

sick2

2007年12月18日

こんにちは、皆さん♪

師走に入りまして、何かとみなさん忙しくしていることと存じます。。
でも、やまっこは…そうでもない感じで、いい感じデス(笑)


2007/12/15 22:00~
sick2 オープン記念イベントが開催。。

早めにSIMにIN!face03して、その時を待ってました♪
だがしかし!そこらじゅう人・人・人!!icon10で、案の定落ちまくりでどうにもならない状態…icon15
しょーがないのでその日は諦めてface07次の日再チャレンジicon09

このゲームでステキなものがもらえるらしいのでicon06頑張ることにしましたv( ̄∇ ̄)v
sick2

ものっそい!歩いた!!探した!!…アタッシュケース探しまくりicon16
途中、mkさんのおチャメないたずらにもめげず( ̄~ ̄;)必至に捜索icon14(ダミーのアタッシュケースがっ、増えまくり!)


つ、疲れたよ…アタイ…「心が折れそうYOicon15
でもでも、頑張って6個まで暗号GET!

で、ちょっぴりあきちゃったのよね~ん(((\( ̄ー ̄)/)))
まだ日にちもあるし、まぁいっかーって思っちゃったのよね~ん☆


不思議空間で遊んでみた★
sick2

フンワリ♪フワリ♪お外には宇宙空間が広がり、なんだか癒されます(*´Д`*)

こんなステキな場所があるのですよ(*Ov<艸)*+
みなさんも是非!!sick2に来て遊んでみて下さいネ♪


Posted by やまっこ<りゅうせん> at 13:00│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。