ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 日記 > 庭が初夏

庭が初夏

2010年07月04日


皆さん、お早う御座います。。。


今日はこれから午後出かけるんですが、
昨日の夜凄く雨降っていたので「あぁ~明日出かけるのに雨降ってたらヤダなぁ~;;」って
思ってたんですけど、、、

朝みたら晴れてる、、、でも日差しをみたら、
「あぁ~今日出かけるのに晴れてたらヤダなぁ~;;」って
思いました・・・。



結局のところ、どっちでも嫌なんだ。。。

湿気も苦手だし、日光アレルギーがあるので晴れも苦手です。
だからって曇りがスキなわけでもありませんw


オチもありません・・・。





浅草下町で借りている土地がちょっと大きくなりました。
普通に家にしようと思ってたら、草木が生い茂りましたw

夏だしね・・・こう、開放的に 開放することにしました・・・。

ダレが居ようと文句言いません・・・あ、でも、、常識的にお願いしますよ?
全裸とか変なモノ置いていったりとか哀れみとか蔑みは言わないで下さいw

そして借主がいきなり帰ってきてもビックリしないで下さいww
(大丈夫です、サッっときえますから)


とーゆわけで
なんとなくのSSへ・・・。

庭が初夏

庭が初夏

庭が初夏


場所は浅草の下町のどっかです・・・。
えぇ、所詮は自己満足ですから・・・。

Posted by やまっこ<りゅうせん> at 09:56│Comments(2)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
舞妓
Hello Titty hunt
写真集販売
十三夜のお月見
再就職
Midnight Dream2012
同じカテゴリー(日記)の記事
 舞妓 (2013-10-23 16:21)
 Hello Titty hunt (2013-06-26 20:44)
 写真集販売 (2013-03-25 14:38)
 十三夜のお月見 (2012-10-26 18:04)
 再就職 (2012-09-09 17:09)
 Midnight Dream2012 (2012-06-24 16:20)
Comments
ある日起きたら道路はさんでお隣のお家が一夜にしてナウシカのエンディング(グロー的な意味で)になっててびっくらこきました。
瑠扇さんは金色の野に降り立つのかしら・・・とぼけーっと隣家を眺めていましたとさw
Posted by 髷 at 2010年07月04日 20:37
そうですねぇ・・・したらば、蒼き衣を纏って降り立つことに致しますww
Posted by yamacco at 2010年07月19日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。