ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > LOVE SHOP > 人魚姫

人魚姫

2010年04月26日


皆さん今日は。。。

昨日の夜いっぱい働いたので
本日は会社をお休みしました・・・あたまがスパークしてるとです・・・。。。



今日は午前中からINしているとはるちゃんからIMがきたとです。。。
はるちゃんはとても優しくて、頼りがいがあって、何でも作れちゃう、美人な爆乳れいでぃーです。


そんなはるちゃんが人魚の衣装を作ったと(初の洋服つくりで人魚の衣装って・・・どんだけアンタすごいんだ!!)
でも控えめに
私が人魚AOを持っていないと、押し付けるようなので申し訳ないとかこっちの心配をしつつ
(あたしゃー意地でも人魚になってやると、でも貧乏なのでフリーのAOを探して見つけてきたぜ!!!)

で、早速頂いた人魚衣装の青を着用.:*:☆
人魚姫

人魚姫

どうだすか!!
キレーだねぇーーーー衣装が!(*´∀`*)ニコッ☆

お店にはまだ並べてないようですが・・・どうするの?はるちゃん?!

はるちゃんのお店では他にもステキな商品がいっぱいありますですよ❤
人魚姫
これとか
人魚姫
これなんて某ヴォカロになれちゃう代物ですぜっ、ダンナ~。

なんでこんなコと )`ν°)・;'.、お友達になってくださったのかは今だに疑問ですがなっ!
はるちゃん、これからもよろしくねぇ~~~~~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

そんなはるちゃんのお店はこちらから・・・。
[C×C]**COLORFUL×CHAOS**
http://maps.secondlife.com/secondlife/japan%20canvas

Posted by やまっこ<りゅうせん> at 14:03│Comments(0)LOVE SHOP


同じカテゴリー(LOVE SHOP)の記事画像
恋文
Halloween着物 tomoto
袴
COLLABOR88
MotiAme
tomoto かみんぐすーん
同じカテゴリー(LOVE SHOP)の記事
 恋文 (2013-11-01 16:56)
 Halloween着物 tomoto (2013-10-29 22:11)
  (2013-09-26 16:26)
 COLLABOR88 (2013-08-10 15:45)
 MotiAme (2013-08-03 15:12)
 tomoto かみんぐすーん (2013-07-21 05:53)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。