ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > アルディスとユリジェスになってみた

アルディスとユリジェスになってみた

2010年03月30日


皆様今晩は。。。


本日は営業後
そろそろ人形は飽きたので
童話っぽいことをしたくて王女さまと王子さまになりきってみましたw

衣装を購入したショップサマでは以前妖精ちっくなドレスを購入したところです^^
今回はステキな新作(?)がありましたので買ってみました。。。

:::Wishbox:::


アルディスとユリジェスになってみた




やまおに王子サマさせてみましたw
アルディスとユリジェスになってみた




コスプレ曜日でございました。。。
やまおのタイツが気なっても、そこっ!いわないことwww



お姫様的には「ハムレット」「ジョン・エヴァレット・ミレイ」作のオーフィリア(オフィーリア)が一番スキなんだけど・・・w

Posted by やまっこ<りゅうせん> at 02:50│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。