ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 情報 > なんてゆーのぉ・・・キラキラ?

なんてゆーのぉ・・・キラキラ?

2009年11月05日



皆さん、お早う御座います。。。
今朝は衝動買いとは違う、狙い買いでバカバカと馬鹿みたいに買い込みました。。。


先ずはKWZ様愛してやまないカリ様の才能があふれ出るすてきんぐドレス!!!

↑上記のKWZに行きますと、しゅてきプレゼントがございますの。。。(カリ様風w)
なんてゆーのぉ・・・キラキラ?
こちら本店KWZ様



もうひとつは
またしてもスキンですお!!
あ~もうダメだ・・・クリエイターの皆様のいけず!!・・・です。
みなどの作品もステキすぎて、どんどん違うわたくしめになっていきます・・・。

今回は(有名なショップさまですが)COSMO * DOLLさんで、Rika Skin 02を購入!!!
こちらは看板の前に、ご親切にSHAPEのデモがご用意されておりました^^
なんてゆーのぉ・・・キラキラ?

これからいじくり倒したいとおもっている次第に御座います(*´ω`*)


KWZさまのドレスは・・・多分、もいっこのブログに載せると思いますワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ



Posted by やまっこ<りゅうせん> at 07:29│Comments(2)情報


同じカテゴリー(情報)の記事画像
八朔
鵲
遊郭爆蘭 桜祭
爆蘭 桜祭
遊郭爆蘭 桜まつり
Black Butler hunt
同じカテゴリー(情報)の記事
 八朔 (2013-07-29 09:32)
  (2013-07-07 12:56)
 遊郭爆蘭 桜祭 (2012-04-05 16:52)
 爆蘭 桜祭 (2012-04-02 19:43)
 遊郭爆蘭 桜まつり (2012-04-01 10:40)
 Black Butler hunt (2011-06-04 21:56)
Comments
こんちゃ^^
やっほーみなみん参上('-'*)フフ

元気やった?
ワタシモアレカライロイロ。。。
(*´σー`)エヘヘ
また良いものあったら強制拉致いたしますよ❤

寒くなってきたから、
風邪ひかないよーにね^^
また会えるといいね^^
RL・SLたのしもうぜぃぃぃぃぃ(*^^*)
Posted by みなみん♪ at 2009年11月05日 13:39
こんちゅわ!みなみん^^
コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

みなみんも風邪引かないようにねっ!

同じく、良いモノがあったらそっこーTPおくるっす(。-∀-) ニヒ♪
Posted by やま at 2009年11月07日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。