ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > おされT-Shirt

おされT-Shirt

2008年04月29日

みなさん、こんばんは★

今日から夏にむけて食事制限するよ!
ぜったい頑張るよ!!

・・・だって、3キロも太っちゃったんだ・・・face07
女子ぃはきにするんだお・・・たぶんicon11


今日はひょんなことから、わたいの事が話題にのぼりicon10
RLのわたいはどうやら
アゴがとんがってて
しゃくれているひとらしいとゆうことになりました(笑)
(とんがってないし、しゃくれてないよ!?icon10


したらまーぼサンがステキなタンクを作ってくれました(頑張るヨー!っていいながら)

これ↓
おされT-Shirt


どの辺がステキなのかというと・・・
おされT-Shirt


「Yamacco」って入ってるおー!!

とんがったアゴを持つ、ろぼっつに変身したもようです・・・。


まーぼサン、どうもありがとうicon14
今度、みんなにお披露目するおface03

Posted by やまっこ<りゅうせん> at 03:10│Comments(4)


Comments
やまっこ~やまっこ~
Posted by kazu at 2008年04月29日 09:29
やまっこ〜 やまっこ〜

ネタだから!適当だから!
著○権だか肖○権だか侵害中だから!



やまっこ〜 やまっこ〜
Posted by 15jam at 2008年04月29日 11:47
はいっ
やまっこ~やまっこ~・・・ですよっ☆

>Kazuサン
カズさんのこともしゅきだよ^^


>まーぼサン
まーぼサンはね~、声もステキなの♪
Posted by やまっこ at 2008年04月30日 03:52
なんすかこのコメント返しは・・w
Posted by kazu at 2008年04月30日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。