ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > LOVE SHOP > Sakka's studio

Sakka's studio

2012年10月15日


皆さん、( ノ゚Д゚)こんにちは。。。


旬の秋刀魚を家で食べたいんだけど、、、焼いた時の部屋のにおいが気になって焼けない私です・・・。
はい、、、お店行ってたべればいいんですよね。。。

金木犀の香りも風に乗ってフワフワと漂ってきて、とても過ごしやすい季節!
暑くも寒くもない季節!秋、バンザイ!!!

この季節、RLで着物を日中着るときも秋の植物や果物、色合いなんかを気にして
ちょっとウキウキした気分になる季節です。(´∀`)


SLでもそういったちょっとシックな落ち着きのある本格的な着物を探そうと
ダイスキな(*´ω`*)Sakka's studioサンのお店に行ったら!!!!
今か今かと待ちわびていたお着物が出てました!!新作!!!しかもrigged meshの着物と羽織!
もう素晴らしいです♥
てな感じであれこれ迷っていたら、なんと横にご本人のさっかサン登場!!!
恐縮しつつモジモジしてたら、なんかいっぱい送られてきた・・・。

新作の着物・羽織・半衿 全部いただいちゃいました!!!!
ありがとうございますありがとうございます;;;;
これから全種類ちょこっとずつ小出しに紹介させていただきます(笑)

いっぱい柄があってどれもステキなんですが、今回は中でも私が気に入ったモノを先にごしょうかい・・・。

前から見たの図


後ろから見たの図(菊の柄が今の時期にはピッタリですね!)


羽織を着たの図
縞柄のお着物はRLでもたくさん持ってるのでこれはツボです(*´艸`*)


次は絣のお着物!






銘仙着てる~~~~って感じがすごく伝わる色柄です!!
秋冬はやっぱりこういった
ちょっとこっくりした色合いのお着物がいいですね。。。


とってもステキなHQ着物をお探しの方、ぜひ行ってみてくださいね!


Sakka's studio
http://slurl.com/secondlife/Nautilus%20-%20Suniaton/185/71/851

お着物について・小物類についてもっと詳しく知りたい方はこちらへどうぞ
Sakka's studio様のブログ
http://sakka.slmame.com/e1284949.html

Posted by やまっこ<りゅうせん> at 14:43│Comments(0)LOVE SHOP


同じカテゴリー(LOVE SHOP)の記事画像
恋文
Halloween着物 tomoto
袴
COLLABOR88
MotiAme
tomoto かみんぐすーん
同じカテゴリー(LOVE SHOP)の記事
 恋文 (2013-11-01 16:56)
 Halloween着物 tomoto (2013-10-29 22:11)
  (2013-09-26 16:26)
 COLLABOR88 (2013-08-10 15:45)
 MotiAme (2013-08-03 15:12)
 tomoto かみんぐすーん (2013-07-21 05:53)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。