ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > LOVE SHOP > +:+WTG+:+ **Myth**

+:+WTG+:+ **Myth**

2011年07月10日

皆さん、今晩は。。。


今日は日曜日
日中出かけてみました・・・。
死にそうになりました・・・。


久しぶりに帰りは車外がみえるバスで帰宅してみようと
がんばって列に並んでみました・・・。
貧血おこして倒れました・・・。

夏場にムリをするのはヤメようと思いました。



本日は+:+WTG+:+サンの新作ジュエリーしょうかい。。。
ダイヤの形がポイントになっているゴールドのアクセです。
+:+WTG+:+ **Myth**
**Myth**
ear pierce
choker
bangle
nail with ring

作りがとても精巧です。


+:+WTG+:+ **Myth**
ear pierce
necklace
bangle
nail with ring

ワタシは両手にバングルと豪華なネイルとリングを付けましたが、
少しシンプルなバージョンもありましたので、洋服や好みで変えていただければいいかと・・・。
肩に付けるタイプのジュエリーもあり
オフショルダーのドレスに付けると目立っていいかもしれませんね。^^


+:+WTG+:+ **Myth**
後ろからみてもとてもキレイです。
背中がたくさん見えるドレスでもバッチリですねw

お値段もそれぞれお手ごろ価格、300りんえん代だったと思う・・・。

Posted by やまっこ<りゅうせん> at 19:06│Comments(0)LOVE SHOP


同じカテゴリー(LOVE SHOP)の記事画像
恋文
Halloween着物 tomoto
袴
COLLABOR88
MotiAme
tomoto かみんぐすーん
同じカテゴリー(LOVE SHOP)の記事
 恋文 (2013-11-01 16:56)
 Halloween着物 tomoto (2013-10-29 22:11)
  (2013-09-26 16:26)
 COLLABOR88 (2013-08-10 15:45)
 MotiAme (2013-08-03 15:12)
 tomoto かみんぐすーん (2013-07-21 05:53)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。