ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 浅草108 三周年記念祭のお知らせ2

浅草108 三周年記念祭のお知らせ2

2011年05月07日

皆さん、今晩は。。。


はい、ここぞとばかりに粘着ぎみで記事あげていきます!w
だって、本当に目出度いことなんですモン(←もん、言った)



浅草108SIMの三周年記念祭のお知らせでございます^^

来る5月8日(日)は「浅草108」の三歳の誕生日。

「強く優しく元気よく」日常を取り戻せるように多くの仲間たちに
元気を分けてもらおうとのことから三周年記念祭を実施することに
いたしました。

浅草108 三周年記念祭のお知らせ2

今晩零時から、お祭り騒ぎが始まります。
便乗して大騒ぎしたい方は、爆蘭からみんなで一緒に行っちゃえばいいと思いますwww

----------------------------------------------------

AM0:00~1:00
 TheBlackStripes LIVE
 会場:仁王像広場

PM22:00~23:00
 Sinesteticjazz LIVE
 会場:仁王像広場

PM23:00~24:00
 clubMermaidによるマーメイドショー&ダンスタイム
 会場:仁王像広場

仁王像広場
http://slurl.com/secondlife/ASAKUSA%20108/209/127/21/
----------------------------------------------------

浅草108 三周年記念祭のお知らせ2
この三年間を振り返り、そして元気を分かち合い、これからも共に
絆を深めながら続けていけたらと願っています。

懐かしい方々との再会

新しい方々との出会い

そして、いつもの顔ぶれとの歓談など

皆様とお目にかかれますことを楽しみにしています。
浅草108でお待ちしております。


この日には、いつもと違う遊女もみられるかもしれないかもしれない。(どっち?)


Posted by やまっこ<りゅうせん> at 20:38│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。