ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > LOVE SHOP > D!va

D!va

2011年02月03日

皆さん、今晩は。。。


正月太りで増えてしまった体重を理想体重に戻そうと、
今必死にダイエットしてます・・・。

いや、正確にいうと
正月前から調子こいて食べ過ぎて
自堕落な生活のつけが今きてしまっているんですねぇ・・・。

しかも、肋骨にヒビが入っていて
(年末の大掃除で脚立から転落しますた)
運動もあまりできなかったんですよねぇ・・・。


はい、ストイックな感じでやっていきたいとおもいます!w




大人気のD!vaサンのLBいただいてまいりました。
D!va
どーんと気持ち悪いくらいアップで。。。


自分の中では暗黒Doll風で。。。。
D!va

さわやか、かわいさ、エレガントをぶち壊してゴメンナサイ・・・。



""D!va""
http://maps.secondlife.com/secondlife/CalanDiva/148/157/25


Posted by やまっこ<りゅうせん> at 17:07│Comments(2)LOVE SHOP


同じカテゴリー(LOVE SHOP)の記事画像
恋文
Halloween着物 tomoto
袴
COLLABOR88
MotiAme
tomoto かみんぐすーん
同じカテゴリー(LOVE SHOP)の記事
 恋文 (2013-11-01 16:56)
 Halloween着物 tomoto (2013-10-29 22:11)
  (2013-09-26 16:26)
 COLLABOR88 (2013-08-10 15:45)
 MotiAme (2013-08-03 15:12)
 tomoto かみんぐすーん (2013-07-21 05:53)
Comments
怪我してたのけ(;´・ω・`) 早くよくなるとええのう。
やまこらしくて、ええ服やの^^
Posted by 1941 at 2011年02月05日 16:40
19様
大丈夫ですよぅ~ (*´ω`*)
アリガトウおざりんす♪
Posted by Yamacco at 2011年02月09日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。